トータルサイン・フェイス~沖縄の看板屋~

沖縄で看板屋してます。ステッカー1枚から、あんな事、こんな事何でもご相談ください。 フェイスが力になります。
てぃーだブログ › トータルサイン・フェイス~沖縄の看板屋~ › 製作実績 › 額縁展示パネルの製作

額縁展示パネルの製作

2018年09月20日

今回製作したのはコチラ!!
額縁展示用の壁掛け木製パネルです。
 
額縁展示パネルの製作
 
こちらは既製品ではありません('ω')ノ
完全オーダーメイドで一から手作業で製作しました!
 
 
 
---製作風景---
 

まずは各パーツを作っていきます。
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁展示パネルの製作
 
とても細かい作業です(^O^)
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁が形になってきましたね♪
 
額縁展示パネルの製作
 
文字もこの通り一文字ずつ製作しています。
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁展示パネルの製作
 
各パーツが出来上がり、仕上げに入ります('ω')ノ
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁展示パネルの製作
 
額縁展示パネルの製作
 
こうして完成したものを壁面に取り付けて、お引渡し完了です♪
額縁部分はもちろん取り外しができるようになっています☺
 
額縁展示パネルの製作
 
 
 
トータルサインフェイスでは、看板をはじめ、このようなものも製作できます!
「こういったものできないかな?」というご相談はお気軽にどうぞ('ω')ノ
 
 
額縁展示パネルの製作



同じカテゴリー(製作実績)の記事
7月4日の記事
7月4日の記事(2015-07-04 16:01)

人力車 沖縄飛龍
人力車 沖縄飛龍(2011-08-03 17:37)


Posted by トータルサインフェイス at 15:55│Comments(0)製作実績
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。