トータルサイン・フェイス~沖縄の看板屋~

沖縄で看板屋してます。ステッカー1枚から、あんな事、こんな事何でもご相談ください。 フェイスが力になります。
てぃーだブログ › トータルサイン・フェイス~沖縄の看板屋~ › ブログ › 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

2010年12月30日

フェイスも今日で仕事納めです。
今年一年大変お世話になりました。

今日は大掃除の後、恒例の忘年会、、、、
子供たちも大画面でゲームをして楽しんでます。
今年もお世話になりました


来年もよろしくお願い致します。
今年もお世話になりました


年明けは1月5日からの営業となります。


同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by トータルサインフェイス at 20:57│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。