トータルサイン・フェイス~沖縄の看板屋~

沖縄で看板屋してます。ステッカー1枚から、あんな事、こんな事何でもご相談ください。 フェイスが力になります。

かじまやー

2011年10月05日

旧暦の9月7日はカジマヤー!

私のオバァがカジマヤーを迎えました

耳がとおい?以外はとても元気です。

世界のうちな~んちゅ大会も兼ねてブラジルから

オバァの弟も来てくれていて兄弟4人揃いました。
かじまやー

自分の事は自分で出来るオバァ!

子、孫、ひ孫の誕生日も記憶するぐらいのスーパーオバァです!

ちなみに、この可愛い子はオバァの「やしゃご(ひ孫の子)」です。
かじまやー

いつまでも元気なオバァでみんなを見守って欲しいです。


同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by トータルサインフェイス at 12:36│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。